菊地前会長感謝状贈呈

菊地前会長には3期、6年にわたって会長をお務めいただいたわけですが、まずは、静岡県代協の長年の懸念材料であった県代協の財政問題について、『会費改定』や『会員増強』に、副会長時代よりお取り組みいただき県代協財政の健全化に貢献されました。

菊地会長がそれらの問題に取り組んでくださり、改善していただいたおかげで、県代協がすべき事業に取り組める現在のような健全な状態になりました。
『顧問弁護士制度の確立』、『提携業者の賛助会員制』など
県代協事業の充実にも取り組まれました。また県代協のみならず、『ブロック協議会運営の健全化』や『日本代協理事との連携』など東海ブロックや日本代協でもその存在感を発揮されました。3期の任期中には、コロナの感染拡大など、予想外の問題が起こったりした中で、6年にわたって菊地会長の代協への貢献は多大なるものでした。会長退任後は、静岡県代協顧問・名誉会長にご就任いただきます
総会では感謝状を贈呈させていただきました。


このブログの人気の投稿

セミナー『~アフターコロナで生き残る~プロ代理店のビジネススタイル変革』開催

静岡県代協オンラインセミナー開催

静岡県代協2022年度ハイブリット総会開催