平成30年度通常総会開催

平成30年5月23日に静岡県男女共同参画センター「あざれあ」にて平成30年度の通常総会が盛大に開催され多くの会員の方のご出席を頂きました。
 まず、菊地会長の挨拶の後、ご来賓の一般社団法人日本損害保険協会 中部支部 静岡損保会 会長 飯村正紀様、一般社団法人日本損害保険代理業協会 理事 津田文雄様にご挨拶を頂きました。今回は役員改選の議案が上程されており、任期満了に伴い、役員改選が上程され菊地勝男氏が会長に引き続き選任されました。総会議案も順調に進み、全ての議案に対し承認を得ることができました。総会終了後、株式会社業務プロセス研究所 技術アドバイザー 尾籠裕之氏を講師に迎え『代理店の標準営業活動』と題し講演会を開催しました。


このブログの人気の投稿

セミナー『~アフターコロナで生き残る~プロ代理店のビジネススタイル変革』開催

静岡県代協2022年度ハイブリット総会開催

静岡県代協オンラインセミナー開催