『代理店賠責オンラインセミナー』開催案内

 

『代理店賠責オンラインセミナー』を34日(木)に開催することとなりました。

日時:34日(木)14時~1530
講師:Chubb損害保険 鈴木幹久
視聴:Zoom

代理店賠責『日本代協新プラン』の過去1年での事故受付は年間で約120件、相談ベースでは1営業日35件でしたが、昨年6月以降は、週に7件ペースでの事故報告が発生しております。
種目別では、新種は相変わらず多くなっておりますが、火災・自動車での相談も増えております。具体的な事例として、「長年管理財物特約未付保で契約していたものを気付かず事故でトラブルが発生」「太陽光発電施設を10か所の契約しているうちの1か所を普通火災で契約して事故発生」「同居でない親族のファミリーバイク事故事案でのトラブル」「車両入替に伴い販売店より車検証FAXを受け付けていたにもかかわらず失念による事故発生」等の事務ミス的相談を受けています。
皆様におかれましては、新種に限らず今一度お客様の情報をしっかり確認するよう、自社内で徹底をお願いします。
静岡県代協としましても代理店の皆様に今一度確認していただく機会としてオンラインセミナーを企画致しましたので、是非ご参加ください。

参加希望の方は、ちらしのQRコードまたは下記リンク先よりお手続きください。

 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdjd536xkO0WpwPTR27y8i4MX15wcWGiztO_ih44K0XmCTZmw/viewform

お申し込み手続きをいただきますと、お申込みを受け付けたことをお知らせするメールが自動送信されます。(受付メールが送信されない場合には、事務局までご連絡ください。)

このブログの人気の投稿

Webによる2020年度通常総会開催 報告

東海北陸コンベンション開催