静岡県代協2022年度ハイブリット総会開催

 5月27日に静岡県代協2022年度通常総会を開催しました。本年も総会はWebを使用したハイブリット会議としました。ミーティングオウルという360度カメラ付きの機材を使用したためプロジェクターを通しオンライン参加者の様子もスクリーンに投影されました。総会会場の『あざれあ』にリアル出席した役員も、充分なソーシャルディスタンスをとって進行しました。現在、日本代協やブロックでの会議や委員会なども会議にWebを活用しています。オンラインを活用した結果、効率的な運営となり、活動の選択肢や可能性が広がりました。静岡県代協としても今年度もWebの活用を推進し、オンラインセミナー等も実施してまいります。総会では日本代協の地域担当理事である下村理事よりオンラインにて祝辞を賜りました。総会では各議案が承認され、今年度も各委員会活動を推進していくことが決定しました。

実施日時:2022527日 1330

実施場所:静岡県男女共同参画センター あざれあ 

     5階第3会議室(発信者)

各会員事務所(受信者)

通信手段:Zoomを使ったハイブリット会議

出席会員数:会員156(委任代理による出席会員を含む)

司  会:稲穂 俊徳 

議  長小山 明一

議事録作成人県代協事務局

議事録署名人小川龍幸 氏、大川井裕和 

【議事】

1号議案           2021年度事業報告案承認の件

2号議案           2021度収支計算書、会計諸表及び監査報告案承認の件

3号議案           役員改選

4号議案     2022年度事業計画案承認の件

5号議案           2022年度収支予算書案承認の件

6号議案           本総会の決議の主旨に反しない限りその修正を会長に一任する件


このブログの人気の投稿

セミナー『~アフターコロナで生き残る~プロ代理店のビジネススタイル変革』開催

静岡県代協オンラインセミナー開催